場所:かしわ学級教室
かしわ学級の子ども達や先生・保護者だけではなく、校長先生・教頭先生・教務主任の先生や、一年間行事の折や絵本の読み聞かせなどでお世話になった社会学級のお母さん方にも参加していただいて、一年間の感謝の気持ちをお伝えすると共に進級の喜びを分かち合う会となりました。
【保護者の感想】
子ども達のハンドベルやダンス・歌の発表では、一生懸命さがとても伝わってきました
作文の発表も頑張ったと思います。そんな様子を見て、この一年でどのお子さんもみんなたくましくなったなぁ・・・
また、周りのたくさんの方々の理解とお力添えのおかげで子ども達はこんなにも成長できたのだと感じました。どうもありがとうございました。
【子どもの感想】
・たくさんの先生方やお母さんの前で歌や作文の発表ができて楽しかったです
・社会学級のお母さん方からの演奏などのプレゼントが嬉しかったです
・来年もみんなでこんな風に楽しい会ができたらいいなぁと思いました