スマートフォン専用ページを表示
西多賀小PTA-Blog
西多賀小学校PTAのブログです
<<
春を待つこころ・・・
|
TOP
|
学校給食週間〜給食まつり
>>
2008年01月30日
西多賀小学校PTA−ブログへようこそ
毎日寒い日が続いてますね
そろそろ春が待ち遠しい今日この頃ですが、
子供達は3月までラストスパート、元気に校庭で走り回っています。
最新更新状況
1/30運営委員会より第1回ベルマーク回収のご報告
1/30保護者の日記
1/31保護者の日記
1/31新入生、転入生のみなさんへ
保護者の行事予定
2月20日(水) 富沢市民センター1階体育館
ママさんブラス ぴよぴよ隊コンサート
掲載内容に不備がある場合のご連絡先
contact@nishitagashou-pta.net
posted by nishitaga at 14:51|
トップページ
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
検索ボックス
カテゴリ
トップページ
(3)
1学年
(55)
2学年
(48)
3学年
(40)
4学年
(42)
5学年
(42)
6学年
(49)
かしわ学級
(4)
学校行事
(102)
学校行事〜授業参観
(153)
PTA活動
(262)
地区会・子供会
(72)
児童館
(2)
社会学級
(55)
運営委員会
(31)
保護者の日記
(6)
その他
(10)
HP委員会からのおしらせ
(39)
学校・PTAからのお知らせ
(25)
新入生、転入生の皆さんへ
(4)
過去ログ
2026年05月
(7)
2026年04月
(3)
2026年03月
(2)
2026年01月
(3)
2025年12月
(8)
2025年11月
(1)
2025年10月
(1)
2025年09月
(1)
2025年08月
(6)
2025年07月
(1)
2025年06月
(6)
2025年04月
(3)
2025年03月
(2)
2025年02月
(8)
2025年01月
(2)
2024年12月
(2)
2024年11月
(8)
2024年10月
(1)
2024年09月
(7)
2024年07月
(2)